ニュース

2020.11.22

インカレの入場者および大会開催判断について

お知らせ

各位

インカレの入場者および大会開催判断について


拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

   標記の件につきまして令和2年11月21日の臨時理事会で下記のとおり決定いたしました。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。            敬具


1.入場者について

①第72回全日本大学バスケットボール選手権大会は無観客とする。

②全試合完全入替え制とする。チームメンバーは次の試合の後半が始まる前に退場する【学生外スタッフ(例外として本大会に登録している部長・監督、コーチで学生の者は本連盟に「入替対象外申請書」を提出)と2名のスカウティングスタッフを除く】。

③1チームで入場できる人数は上限35名とする(選手・スタッフ22名、サポートスタッフ13名)。


2.大会開催判断について

①2020年11月30日23:59までに参加を辞退するチームが、男女合わせて10チーム以上出現した場合は、大会開催中止とする。

②2020年12月1日以降感染拡大により東京都に外出自粛規制等が発令された場合や棄権を表明する大学が出現した場合は、12月3日に開催する臨時理事会において大会開催について最終協議し、その結果を直ちに周知する。

③12月3日の臨時理事会において大会開催が決定した後に棄権チームが相次ぐなどの事態が生じた場合、大会期間中であっても感染対策チームの判断で大会継続中止とすることがある。


以上



一般財団法人全日本大学バスケットボール連盟

会 長 林  直樹

一般財団法人全日本大学バスケットボール連盟

専務理事 榎田 秀文

同じカテゴリのニュース

最新ニュース