ニュース

2020.12.05

第72回インカレ棄権校の取り扱いについて

お知らせ

2020年12月5日


各位

一般財団法人全日本大学バスケットボール連盟

会 長  林  直樹

一般財団法人全日本大学バスケットボール連盟

専務理事 榎田 秀文



第72回インカレ棄権校の取り扱いについて


拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 12月3日付けでご報告させていただきましたとおり、大会参加を辞退する大学が2校生じましたが、第72回全日本大学バスケットボール選手権大会は予定どおり開催いたします。

 今後、本大会を棄権する大学が生じた場合、本連盟は公益財団法人日本バスケットボール協会の指針に従い、当該チームならびに個人情報保護の観点から、その理由等については一切公表いたしません

 コロナ禍の影響は大学、チーム、指導者、選手ならびに関係者全ての方々に及んでいます。棄権理由は、コロナ禍の影響によらないものもありますが、コロナ禍における感染状況に起因する一切の差別や誹謗・中傷を避けるための措置であることをご理解ください。

 なお、事前に棄権の連絡があった場合、当連盟ホームページ「日程・結果」タグの当該試合のスコアを20対0とし、BOXの「GAME REPORT」欄に「○○大学棄権のため」と標記いたします。

 試合当日、何らかの理由で棄権又は没収となった場合は、事後の対応となりますので、あらかじめご了承ください。

 

 引き続き、出場チーム及び関係者各位のご協力のもと、感染対策を万全に行い、大会開催に努めてまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。      

 敬 具


同じカテゴリのニュース

最新ニュース