■第74回全日本大学バスケットボール選手権大会 チケット販売概要

当日券販売について


▼料金表


▼座席図

【国立代々木競技場 第二体育館】

①12/3(土)〜12/4(日)の座席図はこちら 

(代々木座席図①.pdf)


②12/9(金)の座席図はこちら

(代々木座席図②.pdf)


③12/10(土)の座席図はこちら

(代々木座席図③.pdf)

※10日(土)のコートサイド席・1階席は、チケットぴあでの事前販売と併用になります。

当日は、事前販売にて購入がなされなかった座席および事前販売対象外の座席のみご購入

いただけます。


④12/11(日)の座席図はこちら

(代々木座席図④.pdf)

※11日(日)のコートサイド席・1階席は、チケットぴあでの事前販売と併用になります。

当日は、事前販売にて購入がなされなかった座席および事前販売対象外の座席のみご購入

いただけます。



【大田区総合体育館】

12/5(月)〜12/8(木)の座席図はこちら

(大田座席図.pdf)



【駒沢オリンピック公園総合運動場屋内球技場】

①12/4(日)〜12/8(木)の座席図はこちら

(駒沢座席図①.pdf)


②12/9(金)の座席図はこちら

(駒沢座席図②.pdf)




▼開場時間

第1試合の1時間前



▼再入場について

全日程終日再入場可能


▼注意事項

・会場の収容人数に上限があるため、入場規制をかけさせていただく場合がございます。

お並びいただいてもご入場いただけない可能性があることをご了承ください。

また、上記入場規制時につきましては、保護者等チーム関係者、及び前売り券をご購入いただいた

お客様を優先的にご案内させていただきます。


・代々木会場2階席のみ飲食可能となります。

ただし、1階席及びコートサイド席は飲食不可となります。


・中高生料金での入場をご希望の場合は、受付にて学生証のご提示をお願いいたします。

なお、中高生のお客様に関しましては、原則2階席でご観戦いただきます。

コートサイド席・1階席での観戦をご希望の場合は、座席種類ごとに決められた金額をお支払いいただきます。


・小学生以下のお客様に関しては、全日程無料でご入場いただけます。

なお、ご来場の場合は18歳以上の保護者の同伴を必須とさせていただきます。


・無料入場の場合も、感染症対策のため、受付にて入場者管理をさせていただきます。


・当日券の買い置きは不可となります。

複数枚ご購入される場合は、皆様お揃いの上受付にお越しください。


ご不明な点がございましたら、(一財)全日本大学バスケットボール連盟 財務委員会までお問い合わせ下さい。

TEL:03-5459-3557